ホーメルが欲しいならココっ | レトルトコンビーフハッシュ

今まで自分でジャガイモとコンビーフの炒め物を作っていましたが!コンビーフハッシュという品があるのをテレビで見て購入してみました。柔らかいので混ぜ易く、美味しく頂きました。1個70グラムは量が少なすぎたかな。

早速ご紹介!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

ホーメル レトルトコンビーフハッシュホーメル レトルトコンビーフハッシュ (小)×1箱(12個)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

いつもはポークランチョンミートを入れてるのですが、これはポテトも入ってて味も付いてるので簡単にできますね。味付けを足すかどうかはメニューと入れる量によりますが!ストックしておくと便利です。ゴーヤチャンプルやソーメンチャンプルには必需品です。(*^^*)キャベツとオリーブ油とコンビーフでサラダに。多めに作る方は135gの方がよいでしょう。いろんな料理に使えて便利です。。お好みでコショウを加え!オムレツを作りましたが家族には好評でした。いろいろな料理に使用してみたいと思います。お友だちや親戚にも「食べてみて!オススメ!」と、配りました。次回は何にしようかと楽しみです。味が薄いとのレビューがありましたが、しっかり塩味効いてると思います。使い切りパックなのでいいと思います。テレビの番組でみて!気になっていたので購入しました。うちの中学2年の息子は!普通のコンビーフよりもこちらの方が気に入ったようです。一袋使い切りのサイズで手軽に大好きなメニューが食べられて満足です♪ただ!他の野菜と炒めてちょうどいい味付けにしているのか!ジャガイモとコンビーフだけで食べたいわたしには!濃い味でした。いろいろショップを見渡して!一番安かったので再度購入。全国で売ってればいいのに…。おいしかったです。また買います!かなり濃い味付けです1袋で小さいオムレツ1つ分の量です。美味しかったです。テレビ番組でゴーヤチャンプルーに入れると本番の沖縄の味になるとのことで!買ってみました。ごーやの季節になり!昨年買ったことを思い出し 再度注文しました。味付けなしで作ってちょうどいい感じです。一人暮らしまたは一人分に丁度良いサイズです。今年はまだ食べていませんが!昨年美味しかったのを覚えています。ケンミンSHOWと!ガレッジセールが出ていた別の何かの番組で!このコンビーフハッシュのことをやっていたんです。料理するにはこっちのが断然使いやすいです。この為☆4つです。テレビで紹介してるのみてどうしても食べたくなったので注文。思ったより美味しくて、玉子焼きと合わせると最高でした沖縄からの発送ということですが、到着がはやくて驚きました。ゴーヤちゃんぷるとチャーハンに入れて食しましたが!なかなかいけますね。あとコンビーフの臭いが嫌いな人には!缶詰よりもちょっと鼻につくかもしれません。5人家族 なので!2パックづつ使ってます。娘のお気に入りです。今朝!キャベツと一緒に炒めまして!それだけだと味がキツい気がしたので!溶き卵を一個分だけ加えて炒め合わせたところ!ちょうどいい感じになりました。ゴーヤチャンプルーはもちろんのこと、チャーハン、オムレツ、おむすび等々、沖縄の家庭では欠かせないものだそうです。送料無料ですのでお買い得かと思います。